ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
東側ボート・イデサリアーチでまったりしちゃいました!
2012年8月2日
ポイント・・・(ボート)イデサリ・局長浜・アオズミ   天気・・・晴れ
北東の風 気温29℃ 水温27℃ 透視度20M~30M


天気はずっと晴れで安定しています。
でも海が・・ナズマド~八重根方面、島の西側は台風のうねりで
とんでもないことになっています007.gif

東側のビーチ、底土もかなり悪いので、東側のボートに行ってきました。
今日は東よりの風予報でしたが、強く吹かなかったので助かりました001.gif

ポイントに向かう途中、イルカが遊びに003.gif速い速い★
東側ボート・イデサリアーチでまったりしちゃいました!_b0189640_16455355.jpg


このエビって、伊豆エリアでよく見つかっているんですよね。
調べてみるとどうやら沖縄などにも分布しているようで・・。
八丈島ではなかなかお目にかかれないエビですが、いるとしても
水温の低い時だけだと思ってました。
アヤトリカクレエビ
東側ボート・イデサリアーチでまったりしちゃいました!_b0189640_16461276.jpg

by kanaloadive | 2012-08-02 23:30 | ボート
<< 東風だけど・・なんとか東側ボー... 文句なしの八丈ブルーでテンショ... >>