ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
文句なしの八丈ブルーでテンションUP~っ\(^o^)/
2012年8月1日
ポイント・・・(ボート)ナカノママ・大越  天気・・・晴れ  東の風
気温28℃ 水温28℃ 透視度30Mオーバー003.gif


昨日は、午前中までは海の様子もさほど変わらず・・という感じだった
のですが、夕方海を見に行ったときには、台風直撃か?と思うほどの
大時化で、えらいことになっていました007.gif

やはり、台風の時は海況が急変したりするので、特に注意が
必要ですね005.gif

昨日はとりあえず様子見でしたが、今日もボートダイビングが
出来るとのことだったので2ダイブしてきました。


船で港を出たときから、海の色がすごく青くて期待度もMAX!
エントリーすると水温もさらに高くなっていて、テンションもUP!
青・・というより紺碧ですね。ものすごい青さです 003.gif 
文句なしの八丈ブルーです!!


潮が速かったので、すごくたくさん出てました!
シンジュアナゴ
文句なしの八丈ブルーでテンションUP~っ\(^o^)/_b0189640_1857183.jpg

大きなオオイソバナが絵になります。
文句なしの八丈ブルーでテンションUP~っ\(^o^)/_b0189640_18573319.jpg

小さなものでは、ガラスハゼなんかも・・。
文句なしの八丈ブルーでテンションUP~っ\(^o^)/_b0189640_18575246.jpg

透視度が良いので、景色を見ているだけでも楽しいですよ~!!
by kanaloadive | 2012-08-01 23:15 | ボート
<< 東側ボート・イデサリアーチでま... 台風のうねり、ついに到達・・(... >>