ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
底土の体験ダイビングでもカメ登場!! 強運ですねっ!
2012年7月19日
ポイント・・・神湊・底土  天気・・・晴れ  西の風
気温29℃ 水温27℃ 透視度5M~30M


今日もじりじりと焦げるような陽射し。
yahooの天気予報ではくもりとなっていますが、晴れてました!
今は雨が降って、少し涼しくなっています。
最近、夏の島の天気らしくスコールが降ることが多くなってきました。

1本目の神湊はかなり濁っていて八丈ブルーには程遠かったですが、
まあここでは2本目に備えての練習なので良しとしましょう!

濁っていても水中はなかなか賑やかです003.gifヨコシマエビや
ミドリリュウグウウミウシ、コロダイのちびちゃんなども。
ムロアジも多かったです。

2本目の底土の体験ダイビングでは、カメに逢えることは少ないのですが、
今日のお二人は強運でしたね003.gif
というか・・・すごい上手かったです。
ぜひぜひライセンスを取って海を楽しんでいただきたいです003.gif

とまあ、気がつけばまたなんだか普通のファンダイビング
みたいでした072.gif
底土の体験ダイビングでもカメ登場!! 強運ですねっ!_b0189640_1740287.jpg
底土の体験ダイビングでもカメ登場!! 強運ですねっ!_b0189640_17352994.jpg

ムロアジの群れ、水面近くのショット。すぐ近くにも寄ってきましたよ!
底土の体験ダイビングでもカメ登場!! 強運ですねっ!_b0189640_17362053.jpg
底土の体験ダイビングでもカメ登場!! 強運ですねっ!_b0189640_17372550.jpg

ミカドウミウシもこんなにキレイに撮れてます。
底土の体験ダイビングでもカメ登場!! 強運ですねっ!_b0189640_17381455.jpg

またぜひ遊びに来てくださいね003.gif
by kanaloadive | 2012-07-19 23:16 | 底土
<< サービス精神旺盛☆フレンドリー... キラキラ☆ムロアジの群れに癒さ... >>