ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八重根のち神湊へ!
2012年1月4日
ポイント・・・八重根・神湊  天気・・・曇り 西の風
気温11℃ 水温19℃ 透視度15M~25M


相変わらず西の風が止みません002.gif
発達した低気圧、西高東低の思いっきり冬型の気圧配置だから、
しょうがないですね007.gif
明日いっぱい位までは風、吹いちゃうんでしょうね・・・。

今日はだんだん風が強まる予報だったので早めにスタート
しました。
それでも1本目上がる頃には、エントリー口がけっこう悪く
なってきたので、2本目は無理せず神湊へ行きました。

八重根は早めのスタートだったので、カメがたくさん
見られました。クロサギの群れもすごかったです。

時化てくるのがわかっているようで、イソギンチャクが
みんなしぼんでました。

神湊は相変わらずクサフグが多かったです。
八丈島では珍しいミドリリュウグウウミウシも見られました。
八重根のち神湊へ!_b0189640_138391.jpg

by kanaloadive | 2012-01-04 13:08 | その他ビーチ
<< 今日は「藍ヶ江港」へ行ってみました! すご~い!ツバメウオの群れ!! >>