ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
東側ボート
2011年11月22日
ポイント・・・イデサリ・垂土  天気・・・晴れ  西の風
気温17℃ 水温23℃ 透視度25M


今日は風もおさまって、天気も最高!なんですが、昨日まで
結構な時化だったので、ナズマドはさすがに無理でした007.gif

八重根は朝から凪ぎてましたが、今日は学生のガイドで
ボートダイビングに行ってきました。

昨日まで大時化だったので、水面は少し波立ってましたが、
潜ってしまえば問題なし!
透視度OK!流れなしの快適ダイビングでした003.gif

イデサリのアーチにはテングダイやタテジマキンチャクダイの
幼魚、キビレマツカサ、ユウゼン、ツバメウオなどの常連さんが
勢揃い003.gif
東側ボート_b0189640_15452676.jpg

垂土のハナゴンベは結構大きくなっていました003.gif
ボートポイントの垂土は港から出てすぐの激近ポイントですが、
魚影が濃くて面白いですよ~!

上がってからも風がなかったので、寒くなかったです。
11月とは思えないほどの暖かさでした。
学生さんはみんな5ミリのスーツです。若いっていいな~。。。
by kanaloadive | 2011-11-22 15:45 | ボート
<< Divehouse Kanal... ダイヤモンド八丈小島が見えました! >>