ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年11月12日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  北東のち西の風
気温20℃ 水温24℃ 透視度20M


二日続いた雨も止み、今日は暖かい1日でした。
上がってからも風がないので、寒さを感じなかったです。

本日到着のゲスト様は2便到着だったので、午後から八重根に
のんびりと潜ってきました。
さすがに2便到着後の2ダイブは、日が暮れるのが早いので
時間的に厳しいですね002.gif

今日の貝を背負ったウミウシシリーズは、「ミスガイ」のちびちゃん
でした。卵もありました。
いよいよ本格的にシーズンの始まりみたいです003.gif

このガンガゼエビは撮りづらい場所でしたが、キレイに撮って
いただきました!ありがとうございます
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_19212066.jpg

by kanaloadive | 2011-11-12 19:21 | 八重根
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>