ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年11月2日
ポイント・・・休憩所下・ナズマド  天気・・・晴れ  東の風
気温23℃ 水温24℃ 透視度25M~30M


朝方は小雨が降っていましたが、1本目のエグジットする頃には、
もうすっかり晴れていました。本当に天気が変わりやすいですね。

1本目はナズマドに行きましたが、激流だったので休憩所下に変更!
地形が好きなゲスト様だったので、休憩所下は楽しんでいただけた
ようです。
エントリーしていきなりのトンネルや、沖にある変則アーチは
地形好きの方にはたまらないですよね003.gif

ナズマドは、シンジュアナゴまで遠征しました。ゆるい北潮だったので、
気持ちよくドリフトダイビングをして帰ってきました。

ピグミーシーホースはお腹がプクプクになってきてます!
プックリしてると本当に可愛いですね。
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_16384613.jpg

by kanaloadive | 2011-11-02 16:38 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>