ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年10月16日
ポイント・・・底土   天気・・・雨のちくもり   西南西の風
気温26℃  水温26℃  透視度25M


朝のうちは一時土砂降りでした。でも、1本目上がってきた頃には
雨も上がり、晴れ間も少しだけ出てきました。

やたら多くカメを見かけました。最後の方にはゲスト様も
「ああ・・・カメね~」という感じになるくらいでした!

昨日見つけたフリソデエビのチビちゃんは、定着しているみたいで、
今日も見られました001.gif
そして、また新たなフリソデエビのチビちゃんを見つけました。

今日もまたマガタマエビを見ました!ここのところ多いですね。
やはり潮の影響ですかね!?

交尾中のキンチャクガニも見かけましたよ!
貴重なシーンが見られてラッキーでした003.gif
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_2135502.jpg

by kanaloadive | 2011-10-16 21:32 | 底土
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>