ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年9月30日
ポイント・・・中のママ・垂土  天気・・・晴れ  南西の風
気温26℃ 水温26℃ 透視度20M~25M


今日は朝から天気も良く、最高のダイビング日和なのに
ビーチはあまり良い状態ではなかったので007.gif
ボートダイビングに行ってきました。

1本目は少し船を走らせて、一番静かそうな「中のママ」という
シンジュアナゴが沢山見られるポイントに行ってきました。
天気も透視度も良かったので、遠くまで沢山のシンジュアナゴが
見られて見応えがありましたよ~003.gif

2本目は港から出てすぐの垂土へ。
多少底揺れはしていましたが、テングダイが10匹群れていたり、
レンテンヤッコやハナゴンベのちびちゃんなどが見られました。

そして明日はまた北東の風に変わる予報です
どこが潜れるのでしょうか?
by kanaloadive | 2011-09-30 17:48 | ボート
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>