ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年9月23日
ポイント・・・長崎(ボート)・八重根  天気・・・晴れ 西のち北東の風
気温23℃ 水温26℃ 透視度20M


今日は、気持ちの良い秋晴れでしたが、風が少し冷たくてだんだん
秋が深まってきたような感じがします。

島の東側も西側も海況的には良くなかったので、とりあえず西側のボート
ダイビングからスタート!
気になる台風後の水温は26℃003.gif台風前よりはちょこっと
下がりましたが、まだまだ暖かいですよ!

透視度は台風通過後なので多少白濁りしてましたが、海が落ち着けば
またかなりの透視度が期待できそうです001.gif

1本目のボートはかなりうねりが強くて、エントリー&エキジットが大変
だったので、2、3本目はビーチの八重根にしました。
八重根のハナゴンベのちびちゃんは、台風にさらわれずにまだ頑張って
ました。
でも、ユウゼンのチビちゃんは見当たらず・・・007.gif
オドリハゼはエビが一生懸命砂を運び出してました。

ここのところよくワモンダコを見ますが、今日は交接シーンを見ることが
出来ました003.gif
こんな珍しいシーンを見られるのも・・その日の運ですね!
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_21593829.jpg

by kanaloadive | 2011-09-23 22:03 | ボート
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>