ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年9月17日
ポイント・・・垂土・ウノクソ・イデサリ 天気・・・晴れ
南南西の風 気温29℃ 水温28℃ 透視度30M


今日も相変わらず暑かったです。一時は急に涼しくなって
夏は終わっちゃった・・と思っていたのにこの残暑!
でも、室内にいるよりは外の方がすっきり気持ちいいです。

今回の連休は、また台風に振り回されそうです。
島の西側は台風15号のうねりですでに何日も前からクローズ
ですが、島の東側には台風16号のうねりはまだ届いていなかった
ので、今日は東側でボートダイビングでした。

明日は東風に変わってくるので、潜れるのも時間の問題に
なりそうです。うねりも入ってきそうですし・・・。
東側ボートも早朝からのスタート予定です!

レンテンヤッコのチビちゃんが目立ってきました。
今日見たのは500円玉サイズの子でしたよ003.gif可愛すぎます053.gif
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_2042740.jpg

by KANALOADIVE | 2011-09-17 20:04 | ボート
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>