ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年9月8日
ポイント・・・八重根・ナズマド・乙千代ヶ浜(右)
天気・・・058.gifのち曇りのち057.gif 北東の風
気温27℃ 水温23~27℃ 透視度20M~25M


今日は、午前中は晴れていて「なんて素敵なダイビング日和~♪」なんて
思ったのですが、昼ごろからどんよりし始め、しまいには雨が降ってきて、
さらに夕方にはどしゃ降り・・・。最終便は欠航してしまいました007.gif
午後からはなんだか不安定な天気でしたね~。

海の方も、風がないので島内「どのポイントでもどうぞ~003.gif」状態だったの
ですが、水温が・・・。ナズマドだけはなんとまさかの23℃!
っていうか、やっぱりナズマドは潮によって冷たくなるとき、ありますね・・。
でも、とりあえず23℃はあって良かった001.gif

台風後、初の乙千代ヶ浜でしたが、水中はダメージなし!
影響はなかったようです。ウミウシもそこそこ見られました。

今年は水温が高いので、「いるかな~」とイソギンチャクをのぞいたら、
やっぱりいました003.gif今年見るのは初めてです。
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_16241022.jpg

by kanaloadive | 2011-09-08 16:25 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>