ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年8月27日
ポイント・・・丸石・油戸  天気・・・晴れ  東北東の風
気温28℃ 水温28℃ 透視度30M~003.gif


毎日毎日よく晴れますね~058.gif
今日はボートダイビングだったので、またさらに焼けました003.gif

東側のポイントも、風が強くならなかったので助かりました!
水面はさほど波にならず、水中はゆる~いうねりがあるだけで、
快適!快適!

今日はビックリするくらいのアオウミガメの数を見ました。
軽く20個体は見たと思います。
いくらなんでもここまで見られるとは・・・びっくりです005.gif
さすがボートポイントですね!

ツバメウオの若魚も30匹位群れていてキレイでした!

台風12号が八丈島方面に向かってきています。
東海汽船も今日の夜発の便から条件付き出港になっているので、
東側にうねりが入ってくるのも時間の問題ですね002.gif
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_17313956.jpg

by kanaloadive | 2011-08-27 17:31 | ボート
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>