ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年8月20日
ポイント・・・八重根・ナズマド・底土  天気・・・晴れ時々雨
西南西の風 気温28℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


昨夜はうるさくて眠れないほどの、ものすごいどしゃ降りと雷!!
稲妻もすごかったです。まあ、明るいのなんのって!
こんな雷は八丈島では久しぶりだな~。
でも、朝にはすっかり雨も止み、ダイビング日和の一日になりました~003.gif

今日は風もおさまってきたので八重根・ナズマド・底土の3本立て!
水中は多少揺れてはいましたが、西側の八重根・ナズマドの
水温も元に戻っていて快適でした。

今年の5月に初めて見たサンゴヒメエビ属の一種をまた今日
見つけました。
今年は甲殻類の当たり年ですかね・・・?
ああ、八丈でトゲツノメエビでも出ないかなあ・・・!?
見たいなあ003.gif
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_19104989.jpg

by kanaloadive | 2011-08-20 19:11 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>