ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年8月10日
ポイント・・・ナズマド・休憩所下  天気・・・晴れ 南西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度30M~


今日も気持ちのよい晴れ!本土では相当暑かったようですが、
八丈島も今日は暑かったですね~。
思ったより風が吹きましたが、時化るほどではなかったです。

ナズマドでは1本目は北潮、2本目は南潮。
特に2本目は、器材をセッティングしているうちに、あっという間に
北潮→南潮へチェンジ。
まあ、相変わらず潮が大暴れですね005.gif

なんとナズマドでは、水中でイルカと遭遇!!できれば良かったの
ですが・・。
同じ時間に入った他のグループは会えたとか。
残念!うちは会えなかったです007.gif

でも、最後に行った休憩所下で素敵なサプライズが!
なんとブラックフィンバラク―ダの群れに会えました003.gif
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_23502989.jpg

by kanaloadive | 2011-08-10 21:09 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>