ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2011年5月5日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・くもり  南西の風
気温20℃ 水温20℃ 透視度20M


今日の天気はイマイチ曇りでしたが、凪ぎのナズマドへ!
連休最終日もあってか、ガラガラでした~001.gif
今日お帰りの方が多かったみたいですね。

沖に出て遊ぼうと思って出て行ったものの、潮が速く
なってきたので、撤退・・。手前の方に帰ってきてのんびり
遊びました。
ナズマドでもウミウシが結構見られました。

沖のほうでは、中くらいサイズのヒレナガカンパチが数匹
近くに寄ってきたのですが、近くをぐるぐる回ってくれず・・
あっさり行ってしまいました。あれれ015.gif

久しぶりにワモンダコを見ました。(今すごく少ないみたいです)
岩のてっぺんに本当に上手く擬態してはりついて
動かなかったのですが、近くに寄ったら「やばい・・008.gif」と
思ったのかあわてて墨を吐いて逃げていきました。
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_1829131.jpg

by kanaloadive | 2011-05-05 18:08 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>