ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年9月19日
ポイント・・・イデサリ・大平潟・局長浜(ボート)  天気・・・晴れ
東→西の風 気温29℃ 水温28~29℃ 透視度20M~30M


今日は、はるか遠くにある台風のうねりがいよいよ来てしまいました。
ビーチポイントは底土のみだったので、ボートダイビングを
してきました。

イデサリではすごく水が良かったです。ゲスト様にはイデサリのアーチの
形をすごく気に入っていただけましたが、いかんせん人が多すぎ・・。
あのアーチの近辺に何人のダイバーがいたことか・・?

大平潟では大きなアーチの下でのんびり遊んでから潮に乗って
ドリフトダイビングを楽しんできました!

局長浜は、日が翳っていて海の中が少し暗く感じましたが、
キンギョハナダイの群れはものすごい数でした003.gif
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_22201756.jpg

by kanaloadive | 2010-09-19 22:23
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>