ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月13日
ポイント・・・丸石・ヨノモウ(ボート)・八重根  天気・・・晴れ
南西の風 気温28℃ 水温27~28℃ 透視度20M~25M


今日の天気は、曇ったり・雨降ったり・雷ゴロゴロしてたり・・と
不安定でした。
そしてまだ南西の風・・・でも弱くなってきたので、3本目は
八重根に入れましたよ!

今日は3ダイブともいろんなサイズのアオウミガメが見られて
ゲスト様はすごく喜んでいました。

他には、フリソデエビのチビちゃんがいたり、キリンミノカサゴの
ちびちゃんも。ユウゼンの子供や、今の時期にしてはすごく珍しい
貝を背負ったウミウシ、ベニヤカタも見られました!

夜は、八丈植物公園内にある「光るキノコの森」に行ってきました!
かつて何回かはキノコの状態がよく、多い日を見たことがありましたが、
今日はまれに見る豊作!爆発的に光ってました003.gif
八丈島に来たら、必見ですよ~!!
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_22191144.jpg

by kanaloadive | 2010-08-13 20:36 | ボート
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>