ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月4日
ポイント・・・ナズマド・底土  天気・・・晴れ  南の風
気温30℃ 水温26~28℃ 透視度20M~25M


今日は、朝方はスコールがあったので涼しかったですが、
日中は引き続き晴れました!暑いですが心地よい風が
吹くので、東京に比べればかなり涼しいですね。

今、お見えになっているゲストの方は、八丈に来る時は
海が凪ぎる・・・という強運を持ったお方です。
この方が来て、ナズマドに入れなかったことがほとんど
ありません!
2日からお見えでしたが・・・ずっとナズマド日和でした。
素晴らしい・・・003.gif

ダイビングスタイルはウォッチング派の方でしたので、
フリソデのチビちゃんや、イロブダイのちびちゃん、
ムスジコショウダイのちび、キンチャクガニのタマゴもち、
ヨコシマエビ、ヒメニラミベニハゼなどチビちゃんを中心に
ゆっくり見てきました。
by kanaloadive | 2010-08-04 22:40 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>