ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年7月30日
ポイント・・・局長浜・イデサリ(ボート) 天気・・・雨
南西の風 気温25℃ 水温25~26℃ 透視度20M~25M


今日は、朝から風と雨がすごかったです。あわや一便欠航か・・・?
と思うような天気でした。結局全便就航しましたが、良く頑張って
着いたなあと思います。ANA様ありがとうございました!

今日は、ビーチポイントが底土のみになってしまいました。
なので、急遽ボートに行ってみました!

局長浜でもイデサリでもあまり動かず、がっつりマクロダイビング!
今年は暖かいのでパンダツノウミウシが出るんじゃないかな~と
思っていましたが、やっぱり出ました~003.gif

でも、見たのはゲスト様のみ・・005.gif
自分で見つけて撮っていたらしく、潜り終わってから「白黒のキレイな
ウミウシいたよ~」と教えられました・・。ひえ~っっ!007.gif
教えてよ~っっ!
自分も久々に見たかったです。

そしてカエルアンコウモドキのちびやイロブダイのちび、
ミナミハコフグのちび、ミヤケテグリのちびなどがいて、
八丈島の夏の海、満喫~003.gifって感じでした!

明日もビーチは底土のみですね。
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ_b0189640_2121531.jpg

by kanaloadive | 2010-07-30 21:24 | ボート
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>