ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年10月24日
ポイント・・・中のママ・長崎(ボート) 天気・・・雨 東の風
気温19℃ 水温26℃ 透視度20M~25M


今日は、西側のうねりは強~い東の風に抑えられて、若干
治まったように見えましたが、ビーチは・・・う~ん。。という
感じだったので、安全な西側のボートに行ってきました!

久々に見ましたサカタザメ!・イソバナガニ・シンジュアナゴ
中のママはアオウミガメパラダイスでした!何匹見ただろ?
キビレマツカサ・巨大マダラエイ・マルスズメダイのちび
テングダイ群れ・カザリイソギンチャクエビ・トサヤッコ
ハタタテハゼ・クビアカハゼ などいろいろ

明日はさらに風が強そう・・おそらく海は今日と同じような
感じか、もしかすると八重根は静かになるのか・・・?
by kanaloadive | 2009-10-24 21:17 | ボート
<< How about today... How about today... >>