ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年9月1日
ポイント・・・ナズマド・乙千代ヶ浜(右)・八重根  
天気・・・晴れ 南西の風 気温28℃ 
水温20~22℃ 透視度10M


今日は、西側のポイント3箇所に入る事が出来ましたよ!
台風の後にしては凪ぎてくるのが早かったです。

特に劇的な回復を見せたナズマド・・・まだ今日は無理?と
思っていたのに・・・うれしいサプライズでした!

台風でイロブダイのちびも全部飛んでしまったかと思いきや、
頑張っている子もいました。

フリソデエビも飛ばされずに残っていましたが、4個体いた
ウミテングは、今日は全部見当たりませんでした・・・(泣)
台風で飛んでってしまったのかな~。

巨大アオウミガメ・ムロアジの群れ・シマアジの群れ
ツムブリの群れ・ナンヨウカイワリの群れ・ガラスハゼ
乙千代ではキビナゴの群れ大爆発!などいろいろ

ウミウシはムロトミノ・ゾウゲイロ・キャラメル・リュウモンイロ
センテンイロ・アデヤカミノ・ルージュミノ  などいろいろ

明日は北東の風予報なので、西側はOKそうですね!
How about today\'s sea?           ---八丈島 ダイビングログ---_b0189640_2240394.jpg

by kanaloadive | 2009-09-01 22:45 | ナズマド
<< How about today... 台風が去りました・・・。 >>