ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
飛行機飛んだ~!!
今日のダイビングは、朝のうちに船を縛ってしまったので、
神湊以外出来なくなってしまいました。

また、台風のスピードが速まったので今日帰りのお客様の
飛行機を変更し、繰り上げて無事お帰りいただくことが
出来ました!良かった~!

ばたばたと忙しかったですが、みなさまありがとう
ございました!

結局、最終便以外の便は全部無事就航しましたが、
それって台風の動き遅くなってる・・・?と思っていたら
案の定、八丈島再接近は夜中3時ごろだとか・・。
また寝不足だぁ・・・。

関東地方は明日の日中だとか・・。関東にお住まいの皆様
お気をつけくださいね。
by kanaloadive | 2009-08-30 21:37
<< 台風が去りました・・・。 How about today... >>