ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---ダイビングログ---
2009年8月8日
ポイント・・・イデサリ・アオゾミ 天気・・・晴れ  北東の風
気温29℃ 水温27℃ 透視度20M~25M


今日は、西側ポイントはまだ大爆発!となれば当然
ポイント選択は東側になるわけで・・。

透視度も最近良し!ということでボートダイビングに行って
来ました。

イデサリではエントリーすると、碧~い!!
とたんにキビナゴの群れに囲まれました。こんなにキビナゴ
多いなら何か来るだろうと思っていたら・・・来たぁ~っっ!
超高速でキビナゴに突っ込むスマ!(カツオ)

アーチの周りでずーっとぶっ飛んでました。
しかし、あんなに速かったっけ!?カツオって・・・。
いや~カッコよかった!

アオゾミでは今年初のハナヒゲウツボ!長かった冷水塊で
もはやお亡くなりに・・とも心配していましたが、いた~!!
良かったっ!頑張ってくれてました。

ユウゼン・テングダイ・ナメモンガラ・トサヤッコ・アオウミガメ
ハタタテハゼ・レンテンヤッコ・ヒレナガカンパチ・ツムブリ
タテジマキンチャクダイ成魚・ニザダイ群れ などいろいろ

明日も、西側はまだダメかな。。きっと東側ですね。

How about today\'s sea?           ---ダイビングログ---_b0189640_21433053.jpg

by kanaloadive | 2009-08-08 21:49 | ボート
<< How about today... How about today... >>