ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
タグ:八丈富士 ( 2 ) タグの人気記事
八丈富士登山に初挑戦!
2014年5月7日  天気・・・くもりのち晴れ 北東の風
気温19℃


今年のGWは、大きな海況の崩れもなく無事終了することが
できました003.gif
ご利用いただきましたゲスト様、ありがとうございました!

今日は、GWのゲスト様もお帰りになって一段落。

かねてより計画していた「遼が3歳になる前に~八丈富士登山~」を、
今日、決行することにしました(^o^)
私は八丈に来て14年になりますが初めての登山です。

さてさて、どうなることやら・・・?

その余裕の笑み、いつまで続くかな・・・(^.^)
b0189640_23485883.jpg


てくてく歩いて歩いて・・ぜんぜん余裕みたい??
b0189640_23491161.jpg


頂点目指して・・お鉢(火口の淵)からの風景。さすがに高いなあ~005.gif
b0189640_23493533.jpg


無事到着!へこたれないで頑張りました003.gif
b0189640_23492325.jpg


帰りはさすがに弱音を吐くだろうと思いきや・・全然元気でした003.gif
b0189640_024263.jpg


今度は三原山に挑戦しよう!
by kanaloadive | 2014-05-07 23:56 | その他 | Trackback | Comments(0)
八丈富士に行ってみました。
2010年10月2日
天気・・・くもり 北東の風 気温25℃


ひさびさの更新になってしまいました・・。すみません008.gif
このところずっと家にこもってオーバーホール三昧でした。

今日は天気が良くなってきたので、夕方に八丈富士までドライブして
きました。
今日は風が強いので、さらに山の上の方はすっごく寒い・・・。
本格的に秋ですね。

ナンバンギセルはもうそろそろ終わりでしたが、ノコンギク、キンミズヒキ
などの秋の花がキレイでした。
風が強すぎて写真撮れませんでした・・007.gif

b0189640_22312716.jpg

by kanaloadive | 2010-10-02 22:39 | その他 | Trackback | Comments(0)