ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
タグ:体験 ( 2 ) タグの人気記事
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年7月5日
ポイント・・・神湊  天気・・・雨  南西の風
気温25℃ 水温26℃ 透視度10M


今日は、朝から「飛行機やばいんじゃない?」って
感じのジメジメ・・。
1便は欠航を早々と決定。2便は頑張って
来たものの上空をぐるぐる・・羽田へ帰ってしまいました。
最終便もダメだろうムードが濃厚でしたが、無事
着きました。

このごろANAも頑張って飛んできています!

今日は体験ダイビングデーでした。
ポイントは神湊だけ・・。ニゴニゴしていたのが非常に
残念でした(泣)

でも、レギでの呼吸もすぐに慣れて、キビナゴの
群れやゴンズイ玉や大きいボラを見て楽しんだり、
イバラカンザシなどをつついて遊んでました。

余裕の表情ですね!
b0189640_23252381.jpg

b0189640_23254241.jpg

また海の良いときにお待ちしていま~す!
by kanaloadive | 2010-07-05 23:37 | その他ビーチ | Trackback | Comments(0)
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年6月27日
ポイント・・・八重根験潮所・底土  天気・・・くもり
南西の風 気温24℃ 水温24℃ 透視度10M~20M


今日は体験ダイビング!午前・午後の2回やりましたよ!

ミナミハコフグのちびちゃんや、ちびっこカンパチの群れ、
ニシキベラの大群、貝を背負ったウミウシ・ベニシボリや
コンシボリ、カゴカキダイやコウベダルマガレイ?の
ちびまで、魚いっぱい・見るものいっぱい!
体験ダイビングというより・・まるでファンダイブ!

3人のゲスト様も、とても上手で海の中を楽しそうに
泳いでました!
是非ライセンスを取って、もっともっと海の中で遊んで
くださいね!
b0189640_2261899.jpg
b0189640_2262936.jpg
最後は、粘って粘ってやっと到着してくれた最終便に
乗って来てくれたファンダイブのお客様です。
急いで1ダイブ!でも、上がる頃には真っ暗で
もはや、ナイトダイビングでした・・。
明日は底土のみかな・・・?
by kanaloadive | 2010-06-27 21:56 | 底土 | Trackback | Comments(0)