ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
2017年 10月 07日 ( 1 )
波乱の三連休初日でした!
2017年10月7日
ポイント・・・八重根 天気・・くもり
北東の風 気温24℃ 水温26℃ 透視度20M

今朝、海を見に行くと、まさかの海なし・・145.png
昨日夜からの強風で、潜れるポイントが
なくなってしまいました。

とりあえず、午前中は待機。
午後からは大分落ち着いてきたので、八重根だけは
なんとか潜れました。
午前中から潜ったショップもあったようですが、
うねりがすごかったようです119.png
午後からで正解でした~!

荒れた割には、透明度も良かったです(^ ^)

画像はHさまから頂きました。

イロカエルアンコウ
 よちよち歩いていました。
まだまだ可愛いサイズ!
b0189640_09424348.jpg



今年は妙に多い気がする ミツボシクロスズメダイ 
b0189640_09432427.jpg



クマノミの卵 
眼がたくさん! 
b0189640_09430645.jpg



ベニヤカタ
 実はレアものだと思うのですが、
あまりにもたくさんいて、ありがたみが・・105.png
b0189640_09434504.jpg
明日は、今日よりも海が落ち着きそうです。
ナズマドもどこまで回復するか・・?

by kanaloadive | 2017-10-07 23:42 | 八重根 | Trackback | Comments(0)