ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
2017年 09月 19日 ( 1 )
こんな日は、いいことありそう♪
2017年9月19日
ポイント・・底土  天気・・・晴れ 西の風
気温28℃ 水温27℃ 透視度25M~30M

今日も気持ちの良い晴れです。
海を見に行ったら、水平線から朝陽が・・!

こんな日は、いいことありそう!
b0189640_15102464.jpg

今日は初八丈のMさんのファンダイブと
Mさん&Eさんの体験ダイビングでした。

MさんはGo-proをお持ちになり、
楽しんでいましたが、ウツボを撮った時・・・
ガブリと噛みついてきました( ゚Д゚)!
面白い絵が撮れましたね!


体験ダイビングでは、
台風のうねりもまだ残っていたので、
浅いところでは、かなり揺れました。

そんな時は、耳抜きも難しかったりします。

どうしても潜れない137.pngって時も、あきらめないで
カメを見に行きましょう♪

こんな風にフロート(浮き輪)につかまってでも、
安全にダイビングできますよ♪

お二人ともカメを見にいけて、とっても
喜んでいました106.png

それにしてもなんて透明度・・104.png
b0189640_15075956.jpg
明日も体験。カメに逢える予定!?です(^_^)

by kanaloadive | 2017-09-19 23:06 | 底土 | Trackback | Comments(0)