ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
八丈島 2017台風21号通過後の海の様子です!
2017年10月23日
天気・・・雨のち晴れ 西の風 気温21℃

やっと風も少しおさまってきました。
といっても、まだかなり強いですが・・。

八丈島では、思ったよりは台風の影響は
少なかったようですが、
それでも島の中を走ってみると、それなりに
壊れた家屋なども目につきました。

本州の被害が少しでも少ないよう祈ります。

とにかく、海はすごいです。

風向きが変わったので、
これでも、結構おさまった方だと思います。

15時頃の乙千代ヶ浜
風がすごくて、じっと立っていられません!


高台にあるトイレの窓や、近くの柵も壊れていました148.png
ここまで波が上がったようです。
10Mはあるよなぁ・・・??
b0189640_16482467.jpg


15時過ぎの八重根
お昼頃より(これでも)だいぶ落ち着いてきました。
b0189640_16464100.jpg
今日の夜半から、風向きが東寄りに変わる予報です。
八重根の回復は、意外と早いかもしれませんが、
いつ頃から凪ぎてくるかな・・?


by kanaloadive | 2017-10-23 16:56 | 台風 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27474397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うずまきVSしましま・・どっち... 八丈島 台風21号で大時化です... >>