ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ナズマド三昧なるも・・潮速すぎっっ(汗)

2017年10月13日
ポイント・・・ナズマド・八重根検潮所・八重根
天気・・・くもり 気温27℃ 水温26℃ 
透視度10M~25M

今日はがっつりファンダイビングチームと、
午後からの体験ダイビングチームです。

今日はラッキーなことに、ナズマド三昧でした。
だけど、恐ろしく潮が速い・・119.png

潮が速すぎるときは、エントリー口から動かず
じっくり写真を撮っていただきました。

写真はS・H様から頂きました。

エントリー口近辺でも、被写体はいっぱい!!

メガネスズメダイの幼魚 高水温時は多いです。

b0189640_11352940.jpg


ルリホシスズメダイの幼魚 キュートさはNO.1かも?
今、浅場にとても多いです!
b0189640_11354176.jpg



サクラコシオリエビ
 正面から。カッコい~!!
b0189640_11335765.jpg


ホホスジタルミの幼魚 
バックの青&赤に映えますね! 
b0189640_11341210.jpg


相変わらず分かりづらい 
イソギンチャクモドキカクレエビ 
b0189640_11342953.jpg


マダラタルミの幼魚 
泳ぎ方がすごく可愛いんです(^_^)
でも、逃げるんです。じっとしてません。
ヒレがバッチリ開いています!
この瞬間撮るの、難しいんですよね~!
お見事です~(^_^)
b0189640_11344576.jpg

午後からはIさまグループ3名様の体験、
2本コースです。
午前中、八丈富士に登り、お鉢巡りまでしたそうで・・
なんという体力ですかー150.png

頑張った甲斐あって、カメにも大接近!
b0189640_23551715.jpg
b0189640_23564253.jpg
みんな、渾身の力を振り絞り、
燃え尽きたそうです・・104.png
今日は心地よい!?疲れでグッスリですね。
また遊びに来てくださいね♪

明日のナズマドは、どうかな・・?


by kanaloadive | 2017-10-13 23:33 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27356452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナズマド急変・・(T_T)八重... 引き続き、マクロでのんびりでし... >>