ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ナズマド日和が続いています\(^o^)/
2017年10月10日
ポイント・・ナズマド 天気・・晴れ時々曇り
西南西の風 気温26℃ 水温26℃
透視度25M~30M

連休も終わり、ダイバーの数もぐっと減りました。
凪ぎのナズマドをほぼ貸し切りなんて、贅沢ですね~♪

潮が速いので沖にはさほど行かず、
下ばっかり見ていました(笑)

アオウミウシ
 小さすぎて青いお米?のよう。
右側の指は、人差し指です。
b0189640_11234623.jpg


コンシボリガイ 小さいシリーズその2
こちらも、人差し指の指先より
全然、ちっちゃい!!
でもちゃんと貝、背負ってます。
b0189640_11241855.jpg


水玉模様がきれい! カザリイソギンチャクエビ 
b0189640_11244402.jpg


タテジマキンチャクダイの幼魚
ナズマドに多い、500円サイズ!
b0189640_11250398.jpg
明日は、どこに行こうかな・・?

by kanaloadive | 2017-10-10 23:23 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27356354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 顔みたいで、なかなか怖いぞ・・... 連休最終日は‥さらに凪ぎに (... >>