ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ビックリするくらいの、凪ぎ方でした!!
2017年9月24日
ポイント・・ナズマド・八重根  天気・・晴れ
北東の風 気温27℃ 水温26~27℃
透視度25M~30M

今日は、昨日の大時化が嘘のように凪ぎました!

昨日は、ゲスト様が到着したというのに、
あれよあれよという間に時化てしまい・・
あっという間に全島クローズになってしまいました145.png

今日、船でお帰りのKさんグループは、
最後のチャンス!
早朝でナズマドへ行ってきました。
ナズマドはやっぱり碧い!
カメともたくさん遊べました(^^♪
b0189640_18124911.jpg


八重根はまだ少し白っぽく、透明度はあと一息!
ですが、カメは何匹も見られました。
スノーケリングコースにご参加のKさまカップル。
彼は、ウエットスーツ無しの生身で潜って
おりました・・146.pngさすが!
b0189640_18135465.jpg
明日も西側は静かそうです。

by kanaloadive | 2017-09-24 23:12 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27141663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美味しそうなものがいっぱいです... ヘリで青ヶ島から・・最近人気で... >>