ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファンもだけど・・体験でもカメ4連発!!
2017年9月9日
ポイント・・八重根・ナズマド 天気・・・晴れ
東北東の風 気温27℃ 水温25℃~27℃ 
透視度30M

今日のファンダイビングは、八重根2本のちナズマドでした。
午後からのナズマドは、うねりも少なく快適でした!

体験ダイビングは今日は多めの4組です。

体験1本コース Yさま
昨日、体験ダイビングにご参加いただいた
Yさまのお姉さまです。
昨日、とても楽しんでいただけたようで、
紹介してくださいました!ありがとうございます(^_^)
お姉さまも、カメに逢えましたよ!
ファンもだけど・・体験でもカメ4連発!!_b0189640_18402418.jpg


Nさんご夫妻
こちらも、こんな近い距離で!
ファンもだけど・・体験でもカメ4連発!!_b0189640_18412043.jpg


Hさんカップル
びっくり!のポーズですね(笑)
ファンもだけど・・体験でもカメ4連発!!_b0189640_18422648.jpg


こちらも、手が届きそうです!
彼は何気にピースしてます(^^♪
Tさんカップル
ファンもだけど・・体験でもカメ4連発!!_b0189640_18431437.jpg

by kanaloadive | 2017-09-09 23:39 | 八重根
<< 潮ありのち潮なしナズマド・・差... 二人頑張ったから・・見に行けた!! >>