ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
まるでファンダイブ!のような一日でした♪
2017年8月13日
ポイント・・・八重根・底土  天気・・・晴れ
北東の風 気温28℃ 水温18~20℃ 透視度20~25M

今日は体験2組。
お父様を筆頭にイケメン3名の、Oさまご家族。
b0189640_17343617.jpg

みんな、初めてなのにものすごい上手!
もちろんカメにも逢えました(^^♪ 
b0189640_17345772.jpg

ムロアジの群れ
も いっぱい!
b0189640_17351772.jpg

ナンヨウツバメウオの幼魚
枯葉みた~い!3匹いました。
b0189640_17353760.jpg

ニシキフウライウオ 昨日見つけた子、まだいた!
b0189640_17360497.jpg

もう一組は、Sさんカップル
b0189640_18191781.jpg

こんな子も登場!イロカエルアンコウです。
ダイバーにとっては、超~人気種です!
体験で見てしまうなんて、ラッキーですね(^^♪
b0189640_18193511.jpg
今日はみんな上手すぎて、
ファンダイビングのような一日でした!

by kanaloadive | 2017-08-13 23:32 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27119093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八重根も、カメ率高し! お盆です!体験もファンも満員御... >>