ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
神湊ビーチは、お魚いっぱいですよ~♪
2017年8月31日
ポイント・・神湊  天気・・晴れ 北東の風
気温26℃ 水温26℃ 透視度10M

今日の体験ダイビングはYさんグループ。

残念ながら台風の影響で、
普通のダイビングエリアはクローズに
なってしまいました。

でも、みんな初めてなので、とりあえず
やってみよっかー166.pngとなりました。
b0189640_17172535.jpg
初めてだったけど、全員がすぐ出来て、
上手でしたね。
若い子は本当に飲み込みが早いわ~(遠い目)

しっぽが水玉のタカノハダイや大きなボラ、
タイガースカラーのカゴカキダイ、
イカの子供たちや緑の眼のクサフグなど、
お魚もたくさんいましたね。

今度は、カメに逢いに来てくださいね♪
ありがとうございました。

by kanaloadive | 2017-08-31 23:16 | その他ビーチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27085530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんなところまで・・撮られちゃ... いよいよ、台風のうねりが・・(... >>