ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
がっつりマクロに体験に・・潜り倒し(^^)
2017年8月26日
ポイント・・底土 天気・・晴れ 南西の風
気温29℃ 水温27℃ 透視度20~25M

またまた水温が上がってきました!
今日のファンダイビングは
常連のYさんカップル&Sさんご夫婦で。
じっくり写真を撮るゲスト様なので、
いいタイミングでお越しいただきましたね(^^♪

残念ながら、海況が良くなくビーチは底土のみ。
でも、静かなのでのんびり潜れました!
てくてく3ダイブも歩いちゃいました(^^)


ぷっくり大きくなった イロブダイのちびちゃん
b0189640_13490996.jpg


ウミウシ類もまだまだいます!
コナユキツバメガイ
b0189640_13493121.jpg


今年初めて見ました♪まだ幼い顔だちの
ニラミギンポのちびちゃん
b0189640_13495977.jpg


水温上昇で爆発的に増えた ハタタテハゼ
b0189640_13502430.jpg


寄りかかって、変なカッコ・・??
首の近くをクリーニングされてました。
b0189640_17194501.jpg


体験2本コースは、写真一杯撮れましたね!
泳ぎまくり女子・Tさんグループ
b0189640_13510606.jpg

同じく2本コース・Hさんグループ
何、見てんのよ~(笑)
b0189640_13515700.jpg
明日は、もう少し海況が良くなりそうです。

by kanaloadive | 2017-08-26 23:48 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27085054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日はすごいぞ~!2組とも、2... 忘れられない「記念日」になりま... >>