ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
冷たくっても・・見えないでしょ?!(^^)
2017年8月11日
ポイント・・(ボート)垂土、イデサリ
(ビーチ)八重根・底土
天気・・・くもりのち晴れ 南西の風 気温30℃
水温14~22℃ 透視度15M

今日もボート組、ビーチ組、体験組と大忙し。
嬉しい悲鳴です103.png

ボート組は、魚影も濃くてとても良かったのですが、
やっぱり冷たいっっ122.pngそしてニゴッ168.png

ビーチ組は、Fさんカップル。
八重根アーチ前で仲良く記念写真♪

そんな風にはとても見えないのですが・・
沖は・・なんと驚愕の14℃(゚д゚)!

でも、元気いっぱいのお二人でした!
b0189640_11131877.jpg

キイロウミウシ
たまに見かける種類ですが、背中がこんなに
真っ黒なのはお初です!! 
b0189640_11135575.jpg


体験はHさんグループとOさんご家族の二組でした。
b0189640_15434339.jpg
早く、あったかくなーれ!!

by kanaloadive | 2017-08-11 23:11 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27084786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お盆です!体験もファンも満員御... HAPPY BIRTHDAY ... >>