ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日はファミリーダイビングDAYでした(^_^)
2017年7月27日
ポイント・・八重根検潮所  天気・・・晴れ
東~北の風 気温30℃ 水温22℃ 透視度10M

今日の体験ダイビングは
八丈島初めてIさんファミリー&わが妹のSと
毎年八丈に遊びに来てくださっているFさんファミリー。

Iさんファミリー達は、初めてのダイビングです。
キャラ的に、多分全員すぐ出来ちゃう&大丈夫と
思っていましたが・・・
やはり、そうでした106.png
今日はファミリーダイビングDAYでした(^_^)_b0189640_01461390.jpg
今日はファミリーダイビングDAYでした(^_^)_b0189640_01472994.jpg
特に、元気なT君。黙々と進みます!
水泳が得意なので、水に慣れてて本当に上手い!
みんなに「暴走Tくん」と呼ばれていました(笑)


途中、こんなのも登場!
上下に伸びる糸がきれい!!イトヒキアジだ!!
「リュウグウノツカイがいたよ!」と海水浴客が、
叫んでいました。
う~ん。気持ちはわかる(笑)
神秘的だもんね♬
今日はファミリーダイビングDAYでした(^_^)_b0189640_01533945.jpg

Fさんファミリーは、今年は弟のS君が初めての
ダイビングです。
今日はファミリーダイビングDAYでした(^_^)_b0189640_01494031.jpg
こちらのファミリーも、あっさりでした!

そして、またまたこんな珍客も。ホウボウです。
伊豆方面では多いですが、八丈島ではかなりレアです。
今日はファミリーダイビングDAYでした(^_^)_b0189640_01574685.jpg
来年は、みんなでカメを見に行こうね!

by kanaloadive | 2017-07-27 23:36 | 八重根
<< 神湊で体験のち・・八重根でスノ... 今日もファン&ファミリー体験ダ... >>