ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
一番楽しんだのは・・・誰かな~??
2017年7月24日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根
天気・・・晴れ  南西の風 気温30℃
水温19℃~24℃ 透視度10M~20M

今日の体験ダイビングはNさんご一家。
お父さん、お母さん、小学生の息子さん2人、
おばあちゃんの5人でのダイビングです。

ダイビングはみんな初めて!
楽しんでもらえるよう、頑張るぞ~っ!!

検潮所では、みんなすんなり潜れました。
黙々と進む、上のお兄ちゃん。上手ですよ~!
下のお兄ちゃんは、イトヒキアジっていう、
キレイな魚も見られましたね!
b0189640_17384387.jpg

2本目は、ダイビング組とスノーケリング組とで
楽しみました。
ダイビングでも、スノーケリングでも、
ムロアジの群れがすごい!!
b0189640_17403988.jpg


ダイビングしてたお母さんもちょっと休憩♪
青い海!青い空!気持ちいいね~106.png
b0189640_17430683.jpg

余力のあったお父さんは、みんなよりも
さらに沖まで。
結局、お父さんが一番楽しんでたりして?(笑)
持参のGo-Proで、バッチリ撮れましたね!
b0189640_17452611.jpg
一日、みんなで海を満喫できましたね!
またぜひチャレンジしてみてくださいね102.png

by kanaloadive | 2017-07-24 23:31 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27010091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日もファン&ファミリー体験ダ... 硬い約束・・その先には?? >>