ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
硬い約束・・その先には??
2017年7月23日
ポイント・・底土・ナズマド
天気・・・晴れ 南西の風 気温30℃
水温20~24℃ 透視度15M~25M

今日のファンダイブも、
下は中学生~大人まで。たくさんのゲスト様に
お越しいただきました102.png
日曜日はだいたいお帰りの方も多いので、
ナズマドに行けるなんて、ちょっと贅沢な
気分ですね♪

コンシボリや今多いアオリイカの子供、
コクテンフグやおもちゃみたいなキリンミノの
ちびちゃんなど、面白い生き物がたくさん!

体験ダイビング2本コースも開催です。
Oさん&Nさん女子二人、
初めてでしたが、頑張りましたよ~102.png
2本コースだったので、まずは1本ゆっくりと。

わ~とっても上手♪とても初めてには思えない!!
これなら2本目、泳いで行ける!
カメを見に連れてってあげる!と硬い約束?を交わし、
行ってみたら・・
b0189640_17155110.jpg
いた~~~~106.png まだ子供のカメさん!
私たちを怖がらずに、のんびり泳いで
くれました。また逢おうね!!

お二人とも今度はダイバーになって、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

今日の午後から少しずつ、台風のうねりが
入ってきたような感じです。
明日からは、西側かな~。

by kanaloadive | 2017-07-23 23:58 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/27010051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一番楽しんだのは・・・誰かな~?? 今日は、インターナショナルな感... >>