ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ゆ・油断した・・・(゚д゚)!
2017年7月19日
ポイント・・ナズマド  天気・・・晴れ
北東の風 気温30℃ 水温18~20℃
透視度20M〜25M

ナズマド日和が続いております(^^)
先週から常連のK様に遊びにきて頂いて
いますが、K様がいらっしゃるときは、
いつも海が良いんですよね〜!
だから、よくナズマドに潜れます!

今日もナズマドに行ったのですが、
なんと、水温18〜20℃で超〜冷たい水!
ここのところ、24〜26℃くらいと、
あまり水温低いのに当たって
なかったので、堪えたなー( T_T)
すっかり油断してました(ー ー;)

恐るべし冷水塊…。

画像はH・K様に頂きました。

背中の黄色いウメイロがダイビングエリアに
いるうちは油断ならないですね。
b0189640_17222427.jpg


冷たいと、やっぱり透視度はかなり
良いんですよね。
b0189640_17230376.jpg


シロタエイロウミウシ 
交接中でした。
b0189640_17233328.jpg


タマミルウミウシ 
ウミウシ好きにはたまらないかも。
地味だけど…。
b0189640_17241123.jpg

明日も引き続き凪の予報です。

by kanaloadive | 2017-07-19 23:21 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26997818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メタボでも、シンデレラ・・(@... スノーケリングでも、こんなに近... >>