ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
3ミリって・・噓でしょ??
2017年7月14日
ポイント・・・乙千代ヶ浜(右)・八重根・底土
天気・・晴れ 北東の風 気温29℃ 水温24~25℃
透視度10M~20M

水温上がってきました。
最近、ものすごく低い水温には当たって
いないのですが・・。
水温が高い八重根は特にニゴニゴ・・・117.png
でも、乙千代は今日も透視度良かったですよ〜(^ ^)

そういえば最近、ナズマドにアオミノウミウシが
流れ着いていたようです。
そして昨日も、ナズマドのタイドプールで
「5ミリくらいのアオミノいるよ」と
某ショップオーナー様に教えていただき、
どれだ~??って探してみたら、いたいた!!
150.png 赤ちゃん~~っっ 106.png
ちっちゃっっ!!3ミリくらいかも。

アオミノウミウシ
 
チビちゃんの形が・・なんとも可愛い~106.png
b0189640_18232568.jpg

他にも生きものいっぱい!賑やかな海です。
画像はH・A様にいただきました。
クロメガネスズメダイ 水温が高いときによく見ます。 
b0189640_18241183.jpg

産卵中!左横の白いのが卵です。
パイナップルウミウシ 
b0189640_18244061.jpg

ゾウリエビ とっても美味しいのです(^-^)
b0189640_18250599.jpg
明日から連休です!頑張るぞ~!!
by kanaloadive | 2017-07-14 23:27 | 乙千代ヶ浜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26988609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 連休初日!天気も海もサイコーで... エイ・カメ・ウミウシ・・大物か... >>