ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ムロアジ・カンパチ・ツムブリ・・美味しそうなのがいっぱい!
2017年7月2日
ポイント・・底土  天気・・くもり 西の風
気温26℃ 水温20~21℃ 透視度18M~20M

今日は昨日からの西風&強風でさすがに
ナズマドはクローズでした120.png

午前中はべったり凪ぎの底土でのんびり。
午後に八重根に行ってみるも、うねうね・・119.png
底土の方がのんびりできそうだったので、
今日は一日底土で潜りました。

ちょっぴり水は冷たかったですが、
透視度もまずまず。
ムロアジの群れにヒレナガカンパチや
ツムブリも登場!
今日はカンパチを頻繁に見ました。

アオウミガメも今日は手前の方でたくさん
見られました。
一度に2個体とかは、当たり前って感じで。

画像は昨日に引き続き、Sさまに頂きました。

タカノハダイ&シマアジ 
昨日のミギマキに続く、第2弾!!
b0189640_18020522.jpg

底土のアーチの下で、テングダイ激写中のSさま。
b0189640_18025148.jpg

テングダイ Sさまの激写の成果は・・こちら!
テングダイトリオ、よく撮れていますね♪ 
b0189640_18033530.jpg
短期間で、めきめき上達しているSさん。
また、たくさん撮りに来てくださいね(^^)

しかし、海はいつ静かになるのか・・。
しばらく西風が続きそうです・・117.png
by kanaloadive | 2017-07-02 18:16 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26963958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファンでダイナミックアーチ&体... 1日、ナズマド楽しめちゃいまし... >>