ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
アオリイカ、またまた大当たり~(^^)v
2017年5月19日
ポイント・・八重根・ナズマド 天気・・晴れ
東北東の風 気温21℃ 水温22℃ 透視度25~30M

八丈島はここのところ連日、凪ぎております(^^)v
昨日、1本目でアオリイカが大当たりだったので、
また1本目に行ってきました。
昨日よりも若干少なかったような感じはするものの、
それでも30匹くらいは見られました。

少し離れた根の陰で見守ります。
b0189640_00225105.jpg
イカさんたちは、今日も産む気満々102.png
しばらくは、見られそうな感じです。

そして、やっぱりマクロも。

コノハガニ 頭が、燃えてるみたい?? 
b0189640_00233622.jpg


サクラミノウミウシ 素敵に仕上がりました。
 
b0189640_00244011.jpg

ハナキンチャクフグ ちびちゃん、初めまして。
今日、2個体見られました。
b0189640_00252140.jpg

モクズショイ どこが目か、わかるかな~??
b0189640_01195267.jpg

明日も引き続き海が良さそうです(^^)v


by kanaloadive | 2017-05-19 23:03 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26868289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は地形&イカ&小さな帆!?... アオリイカ、大当たり~(^^)v >>