ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
水温UP↑&碧くなってきた~(^^)v
2017年5月6日
ポイント・・ナズマド・底土  天気・・・晴れ
南西の風 気温23℃ 水温22℃ 透視度25M

GW後半で今日が一番、天気よかったかも
しれません。
後半になり、少しづつダイバーの数も
減ってきましたが、海況の回復したナズマドでは、
まだたくさんのダイバーが集まっていました。

キビナゴの群れが、すごい!
追いかけるヒレナガカンパチやハナミノカサゴの
アタックが見物です。
b0189640_03062609.jpg
だんだん水温も上がってきて、八丈らしい
碧い海が戻ってきました~106.png


体験ダイビング2本コースは、女子5人グループ
b0189640_03081923.jpg
同じく2本コースで、すごく上手だったHさん。
写真もたくさん撮れました!
b0189640_03095582.jpg
また、遊びに来てくださいね!
by kanaloadive | 2017-05-06 23:59 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26841219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GWの締めは、体験2本コースで... まだまだ賑やか!GWは続きます... >>