ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
こんなに近くで・・カメ、激写!!
2017年4月22日
ポイント・・底土・八重根  天気・・・曇り時々雨
南西の風 気温16℃ 水温15~16℃ 透視度10M

どこを見てもべた凪の、八丈島です102.png
まさに、ダイビング日和!
そんなラッキーな日のゲスト様は、Yさん&Tさん。
Tさんはダイビング初めてです。
2本コースの1本目から順調で全く問題なし!
1本目からカメに逢いに行けましたよ(^^)
b0189640_00123413.jpg
こんな至近距離で、写真も撮れちゃいます♪
また、遊びに来てくださいね!

ちなみに、透視度・水温ともに少し良くなって
きました102.pngこの調子~(^^♪

by kanaloadive | 2017-04-22 23:41 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26807799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2017GW、凪ぎ&晴れで始ま... スーパー体験ダイバーさん、登場!! >>