ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
雨の日こそ・・ダイビングでしょ~(^^)v
2017年3月26日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根
天気・・・雨  南~東の風  気温14℃
水温13~14℃ 透視度15M

今日も寒くなってしまいました007.gif
それでも負けずに、体験ダイビング2本コースに
来てくれた、卒業旅行の3人組です(^^)

雨でも大丈夫・・?と思っていたようですが、
そうですよね。思いますよね~。

天気よりも、重要なのは風の強さや風向きです。

雨の日は、観光できる場所がかなり限られて
しまいます。
そんなときにこそ、島でぜひお勧めしたい
アクティビティです(^^)

雨でも海況が良ければ、ぜひチャレンジして
みてくださいね!

b0189640_16591505.jpg
天気が悪くても、水中は穏やか。
呼吸の練習から最後まで、みんな余裕でした!
また、カメと泳ぎに来てくださいね!
by kanaloadive | 2017-03-26 17:00 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26745647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スキー場から、八丈島へ・・(^^)v BIGアーチの前で、仲良く記念撮影♪ >>