ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
地形&ウミウシ&カメ 堪能しました~♪
2017年3月4日
ポイント・・・八重根 天気・・・晴れ 北東の風
気温13℃ 水温18℃ 透視度20M~25M

今日は風もなく、穏やかな一日でした。
小雨もぱらつきましたが、ウエットスーツのゲスト様も
寒がる様子もなく一安心。

潜れる場所は八重根のみでした。
昨日まで荒れていたのでうねりが残っていましたが、
コンディションもまずまず。透視度も良かったですよ〜(^ ^) 

最近黒潮圏内に突入し、巷ではクジラの目撃が後を絶ちません。
もしかして・・と少しは期待して行きましたが、
そう簡単に逢えるわけもなく008.gif

でも、リクエストの地形と可愛いウミウシ達、
カメにもたくさん逢えたので、初めての八丈島、
とっても気に入っていただけたようです(^^)
b0189640_06362349.jpg
また、遊びにいらしてくださいね!

by kanaloadive | 2017-03-04 23:36 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26697060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんともギリギリの記念写真に・・笑 またまたグループで体験ダイビング >>