ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
海の中はあったかい~♪ウミウシも好調でした(^^)
2017年1月18日
ポイント・・・八重根
天気・・・くもりのち雨時々晴れ
北東の風 気温10℃ 水温19℃
透視度25M


大寒波もようやく去った後なので、
気温10℃でも暖かく感じます。
一番寒い日の最高気温は6℃でしたから・・
今日は風が弱かったので、なおさらでした。

冬らしく、潜れる場所は八重根のみですが、
多少うねりあり。透視度は良かったですよ〜(^ ^)

マイヒメエビ
前にも見たことあるけど・・この子は巨大でした!
側面の深緑色の紋が渋くてカッコイイ!
しかし・・「舞姫」?ちょっとイメージが違うかなあ。
b0189640_1050461.jpg


ミゾレウミウシ
青白く光って・・まさに海の宝石!
b0189640_105333100.jpg

ウミウシは他にコンガスリなども多く見かけました。


アオウミガメ
めっちゃ寄らせてくれました(^^)
b0189640_1054501.jpg



明日の八丈島は雨になりそうです。
by kanaloadive | 2017-01-18 23:42 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26567480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドライスーツで快適!体験ダイビング♪ 西風ビュー!でも3ダイブ潜り倒... >>