ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
西風ビュー!でも3ダイブ潜り倒しました(^^)
2016年1月4日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ
西の風 気温16℃ 水温21℃
透視度25M


今日は冬らしく西風ビュービューの一日でした。
黒潮はすっかり外れてはいますが、いい感じの
流れ方になっています。
この感じだと、水温はしばらく安定しそうです。

今日のゲスト様、Mさま&Kさまは初めての八丈島。
気合い入れて3ダイブしてきました(^^)v

お二人の撮った写真です。
カメラ初めてなのに、かなり上手ですね。
b0189640_0504895.jpg

b0189640_0535614.jpg

b0189640_056798.jpg


b0189640_0572778.jpg

b0189640_0583552.jpg

今日は潜れたポイント1つだけだったので、
またぜひ潜りに来てくださいね!
by kanaloadive | 2017-01-04 23:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/26531468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 海の中はあったかい~♪ウミウシ... カメと見つめ合ったら・・笑ってた?? >>